愛くるしい

アイドル梶山朝日くんにまつわるエトセトラ

ネクストスター

勝手に先回りして心配しない。梶山くんの未来は梶山くんが作るんだ!*1梶山くんが進もうとする先がわたしの正解だ!と心に決めた夏が終わり、と言いつつ梶山くんがかわいくて悩ましい秋です。TVfanのトラジュがかわいい秋です。

 

なかなかどうしてこんなにも愛おしいんだろうと思うけど、あ~かわいいなあ~という気持ちが、どんどんますます膨らんでいくばかり……。
テンションが上がったのか、緊張感がないのか(褒めてる)海ちゃんがうるさい(褒めてる)対談も、話し言葉のままの頼もしいインタビューも、かわいい写真も、全部愛おしい。

 

頼もしい5人だけど、さらに頼もしいお兄ちゃんたちを頼りにしてるところがかわいい。ボーリングが上手い仲田くんをみゅうとくんチームの梶山くんも妨害したの?かわいい。しずやくんにお兄ちゃんがいてよかった。でもしずやくんに頼っちゃわないようにって思ってるらしい4人がまたかわいい。

 

頼もしくてかわいいの最強タッグにやられて、わたしのライフはゼロです。
何よりアツいインタビューが致命傷だった。
わたしもTJ過激派になるぞ、ええの?

*1:当たり前だ!