愛くるしい

アイドル梶山朝日くんにまつわるエトセトラ

もちろんキミに!

コンサートではじめて梶山くんを観ました。
コンサートってこんなにたのしいものだったっけ……。ずっと楽しかった。毎秒可愛くてかっこよかった。

 

ほんとうにおもしろくて可愛くてかっこよくってよそ見できない。最高にアイドルだ梶山くん!とずっと感動しながら観ていました。
もうほとんど覚えていないけど、また観たいし、もっと観たいし、いつまでも観ていたいという希望だけは強く残り続けていて、心臓の奥がきゅっとします。
ああ、また観たいし、もっと観たいし、いつまでも観ていたいなあ。

 

愛までがナイフで登場した梶山くん見ながら、ああかっこいい。こんなに愛しいアイドル、世界中探しても今この瞬間クリエにしかいないのに。って本気でそう思っていたらゆまたんが浴衣で現れて、いつの間にかコンサートが終わっていました。
忘れないうちにまたつらつら残しておきたいけど、熱いうちに取り急ぎ。

最高!に楽しかった~~~~~~